2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOME>  TotalPages11 next


--


Wed

体調不良もあって、永らくブログ更新作業も停滞してしまいましたが、このたび、やっと新しいブログを公開できる環境が整いました。

よろしければ、今後は、新しいブログ「桜座@PUZZDRA」をご利用いただければと思います。


短い間でしたが、アクセスしていただきまして、どうもありがとうございました!

明日のD組ゲリラは

Tue

11時メタドラ、18時30分チョキゴル

チョキゴルは全力で回したいところ。。。

神秘仮面も不足気味なんですよね^^;

明日のD組ゲリラは

Mon

12時ルビドラ、17時チョキメタ

またチョキメタですね^^;

明日は赤青緑の番人集めかなあ。。。

今日のD組ゲリラは

Mon

13時メタドラ、21時30分チョキメタ

チョキメタはがんばって回したいなあ~

結局、新・神羅万象チョコダンジョンでは、聖龍石、イヅナ、マステリオン、サイガが1個づつドロップしましたが。。。

肝心の聖龍石は次回の神羅万象チョココラボまでお預けになってしまいました^^;

今日のD組ゲリラは

Sun

9時ルビドラ、14時サファドラ、19時エメドラ

ん~1回づつ回して。。。

あとは新・神羅万象チョコダンジョンを回して「石」を集めなきゃ。。。
